見出し画像


『クマ恋』は、いま、たくさんの方に読まれています。スキもコメントも本当にうれしいです。

「読んでもらったのだなあ」「出してよかったなあ」と思います。

noteだけでなくFBなどでも感想をいただいていて、本当にありがたいです。

それで、思いました。きっと、読んだ方は「他の人がどんな風に読んだかな」と知りたいだろうし、そういうのって楽しいですよね。

今度、いただいた感想などの記事をつくろうと思ってます。

ーーー

さて、第一弾というか、面白い記事を出していただいたのでご紹介します。



 ここから、ちょいネタバレあり





InaTyさんは、最初の記事にまずコメントしてくださった方。ひきつけられてしまったそうです。

そのInaTyさんのアイコンですが、なんとこれだったんです。

ええええ

偶然だそうです。
確かにびっくりですよね。まさに坂戸駅に来てそうな。

しかも、よく見てください。クリスマスカラーを使っているようにも見えますよね。

(それは私が発見しました)

す、すごい。。!




さっそく、このイラストもマガジンに入れました。感想やイラストなどくださったらうれしいです。


ーーー

創作大賞の応援期間は7/24までです。
また『クマ恋』は、期間限定で出しています。いつか下書きに戻す予定なので、今のうちにお読み下さいね

一気読みも増えてます↓


いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。