見出し画像

私のいのちを犠牲にして私よりいい歌手を作りたい、これが中田と遠藤の私にしっとしてることで実行してることです

私の歌、歌唱に嫉妬した、何オクターブ出る、に嫉妬した、そして私よりいい歌手を作るために私の命をぎせいにしてつくってる。

これを私の命ぎせいに、

しかも

なぜか私。

これを私の命修復くして返し遠藤と中田の命潰して、遠藤と中田よりまともでいいなにかつくれば?

何の魅力もない、とりえもないこの人たちよりいいものはすぐできますよね、

それやってください。

その前に私の命、体液、中身、つながり、機能全てはく奪してから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?