見出し画像

遠藤が成功したいがために中田と性行為を私の命を使ってやったことの完全な理由、動機を説明してください、そして、ウエダがご縁をきって、勝手な引継ぎをしてるということを遣ってます、このご縁をきったすべての徹底してください

追記しきます

中田が俺がそれにあたると言ってます

中田が私をいじめている

中田が私をいじめてることを、政治家も天皇も味方してるということです

まずいじめてることを追及するべきですよね

エイダがいじめるとお金が稼げるからという理由でいじめた、

これがいじめるとお金が稼げるが、誰かの作ったカルマです

これが遠藤、遠藤の母だと言ってます

遠藤を性行為する女にすることで遠藤がわたしの賞をもらえるかなと思った。

遠藤はわたしの命を使い犠牲にして中田とやらないと成功できないということです

中田の嫉妬の気持ち悪さは、私の嫉妬してることがいじめる原因だと思います

そして、2人いる、とハリーが言ってたんですけど、これが柴◯◯◯と私、という説明してる

私の成功をうらやんでる

成功なら自分ですべきですが私の命を使う理由

ここに私の成功を使うと松浦と成功ができる?とか言ってます。

これが遠藤が私をうらやんでる証拠。

また中田の友達をゼオスキンの医者に紹介してるということです。

これに遠藤が良く言えるね?といってます

松浦と中田がお友達でこのように私の命つかい成功してる、

松浦と中田が私を使って成功したということを言ってます。

ということは成功してないということでス

成功した、というイメージを付けてもらうために私を利用し続けてる

私を利用してる時点であなたの成功ではありません

中田が言ってることは遠藤と中田を良いねと言え、遠藤の成功気取りを請け負えと言ってます

この解答は→遠藤の成功気取りを請け負えと言ったと説明、にかえてくれます

てめーの指示なんて聞くわけねーだろビッチ

自分んがそれをやっている、という言い方にかえてください

これを成功というレッテルが欲しい人の心理とやり方出ることの説明と、これがルール違反であること、中田がダルマの点数が完か何かであるようですが、ダルマが完璧だからといって、信用は比例しません、法則、ルールを犯さないということは比例しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?