見出し画像

10/14天皇と嫁の罪。ゼオスキの医者に始末依頼を出した。理由がここで書いてる通りですが、利益収入で使っていた、日本国民が豊かになるために私を犠牲にしていいという指示をだした隠蔽、豊かになったことで始末すれば返済しなくて済むと思った、雅子さんが遠藤に先に成功してしまいなと言った、天皇夫妻を訴えることを手伝ってください

ウエダの方法論だったことにしなと言ってます

⓵ウエダの方法論であなたがやったことの自供
⓶それによる損害賠償、違約金払う
⓷命の修復
⓸天皇が受けるべき裁き→これは私が出します

ので、手伝ってください

日本の天皇は真理犯です。

それにより出した指示の自供と、返済、違約金に支払い、天皇のはく奪です。

11:58

天皇を訴えるということがハリーを訴えることになる、というここの理論は、てっぺんにいる、性器理論である、という意味ですか?であれば、男性性器が優遇されているということであり、しかも私の火や命を勝手に使って自分の性器を作ってる、この天皇とハリーに味方白、味方した意見、つまり男尊女卑ですよね?

だから天皇とハリー、引き継いでるやつが男尊女卑、男性性器を優遇するという呪縛であるということです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?