12/31/18:20遠藤のものごい。うちの妹と中田ヒデが関係持ってもいい?今遠藤がヘルス嬢のプレイをしてゼオスキンの医者と性行為をした証拠、これをアナウンサー、中田ヒデ、ハリー、ウエダ、などと関係を持ち自分が地位を築くという要望を出してやっていた証拠、遠藤やこいつらが要望を出すこと自体やってはならないことです。遠藤のこの気持ち悪い、身内に私が出会う人などを引き継がせて、男女関係を作ってしまうという水商売の女みたいなことを現実、社会、公でやっている

遠藤の罪の重さを知ってください

遠藤の実家は、天皇との関係を作りながら、国の資格を構築して取得してるという癒着があります

天皇と水商売の癒着です。

中田は現実界で資格がある、という立場の強さを作ってしまう人、持ってる人に媚びうる、キャバ嬢みたいな男です

私の最も嫌いなタイプが中田です。

中田の本性を暴く、を遠藤が立場をころころ変えています

遠藤は、中田の本性を暴くことが目的ではないが、ばれたので、本性を暴く立場に寝返る、それにより、中田の罪を覆い隠す、という立場を作ります

遠藤がどういう立場をとってるか?

自分が私のことを使ってることをばれない、言われない立場、私を使い続ける立場に、必ず戻ります

これをしないと遠藤の罪がばれる、遠藤が黙ってればというのは私を黙らせれば、という意味

これは息の根を止めてる、心臓を盗んだこれを黙ってるということです


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?