2/8/特許尾問題、すでに発生しています、私が液体窒素、ブルーライト、ブラックライト、これは天然石を使って癌が取れるか何かではないか、と読んでいますが当然研究者じゃないので自分の範囲でリーディング、これをウエダが自分の手柄にするために悲惨な陰でこそこそドラマが始まってるので、これは私のリーディングです

私の場合、ピコレーザーをかってシミをとった時に、きれいにとれた、さらにほくろというシミの濃い奴で細胞が再生されないケロイドっぽくなってるところに細胞再生するにはと考えて、スキンケアと、六角形、クエン酸などから読んでるんですけど、ほくろが薄くなり、あと何回かやれば消えそう、さらに細胞再生が、キメ、水の通り道ができればできる感じがしています

またシミを焼くとき、レーザーペンを使ったことあるんですけど、ピコのほうが皮膚を傷つけずとれる

これは色の原理です。

というたんじゅんな読み方です

石は、硬度と黒と透明。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?