見出し画像

遠藤と中田には自己抑制機能がありません。うらやましいと思うと自分でその経験を立場交換して私のふりして経験しようとする

これが精神異常の証拠です。

精子異常で薬飲んでる人は自分がおかしいとわかってるわけで、余計なことはしないですよね?

しかし遠藤と中田は、ヒーローに憧れる、現実界でスター扱いされたい、そういう人がいると自分にもできると思ってしまうんです

これを自己抑制がきかないといいます。

自己抑制は土星でだいたいみれますが

私は土星が一番いいステータスです。

職人高揚エリア、強さもたかく、ビパリータであり、キングソロモンの星、ダビデの星を持っています。

私は自己抑制はいくらでも聞きます。

中田と遠藤は自己抑制が効かない、土星が強い人からイオン奪って私のようなシンデレラストーリーを日常で経験する人をうらやんでそういうシチュエーションを作る手間を中田が私の命使ってやるんデス

中田は何でもできる気になるんですがこれは私が強いから何でもできる気になるんです

私の強さを盗んで勝手い使った

そして遠藤とシンデレラストーリ―をくあだててることにじんせいを費やしてる。

今日も国際コンペで賞をとりましたけど、又それもまねしてるんですよ?

数か月前にこの話してますけど、遠藤がまねします、中田がまねしますといってました。

遠藤と中田は精神異常者です

この問題をどうか甘く見ないでください

理由は貴方に関係してくるからです


関係していて今事実が明るみになってきてる、

そうするとあなたが今まで生きてきた人生が中田と遠藤にだまされていたことになるので取りかえしつきません

しかも私の命を犠牲にしたから手に入れられたものがあるとしたら、

あなたは私に謝っても謝りきれないし私は特殊能力なのでわかります、

あなたが何やったか、

お返ししなければならないと思ってる人も

なので、追及する人としない人はいますが、もっとも悪い奴を徹底します。

あなたは私の命を犠牲にして生きてきたことを後から知った時、

どう思いますか?

開き直らないでください

それだけどうでもいい人生送ってることにわたしは貴方を許しはしない。

私の命犠牲にしたからできたことをできたと認識するな

できたのではありません

悪だくみしてるからできた

それをどう返済していくかなので。




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?