見出し画像

9/18東大教授のゲノム研究してる癌研究センターで働いてるウエダが私の能力を悪用しノーベル賞をとりたい、ようなニュアンスです、これを遠藤に引き継がせる理由が私の賞をもらえる未来を同罪にして自分も欲しいということをやってます、ベストジーニストを取りたいようです、これで日本がマインドコントールにより賞をもらう人をコントロールしてとる賞だということがわかると思います。私はこれを公表し続けること。医者もこれをやってます、超嫉妬深い。


追記

⓵遠藤はベストジーニスト賞が欲しい狙ってる

⓶ウエダはノーベル賞が欲しい

これによりウエダが私の受賞できる未来を盗み他の人に引継ぎ同罪を作り、賞を貰えるという同罪を作り、賞をもらおうとしてる

日本の賞、アワードの在り方は、このような賞を貰える人の未来を盗み日本人にマインドコントロールして、同じようなアート作品、技術、作風を描くコントロールして、それで受賞という仕組みになっている

これをインド占星術を悪用してる日本人が既得権のような立場を行使して、私を犠牲にすれば遠藤が逆転するという鑑定をして、私の命を使ってしまう


このようにしてもらう賞であるこれが日本の賞、アワードの事実です


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?