見出し画像

9/17インド占星術を教えてる清水という男が私の右に遠藤をひきつげば脳しゅようができる、と言って右に引き継がせた。これを手伝ってるのが、中田、ウエダ、中村、東大のアイドル松◯、コジ◯です。

中村が勝手に話を作りすり替えいる、これをあなたが知ってる、そして見過ごしてる、
見過ごしてるあなたは何なんですか?

また、中田が頭がおかしいのを知ってくダサいと言ってますよね?
中田は言動に注意しないと災いを振り込むということを誰かが言ってます

この言動はあなたが犯した罪をいってますので、それに災い振り込むということ、というかんがえがあなたの開き直ってる罪です

災い振り込むというかんがえをやめてください

自分の考え、それを実行することを推奨してんじゃねーよと言ってるんデス

あなたが悪いのであなたを訴えてます、何が悪いのか?これに対してなぜあなたが災いを振り込まなければならないのか?

を答えてもらえますか?

また中村の子種を振り込んだその指示をだした遠藤、と実行してる中田の武力行使を訴え続けるのを手伝って下さい

中田は自分が私の命を盗んで開き直ってます、これがセフレ作って金儲けをどうするか、私の命をどう奪うかというかんがえでそれをやってるという意図が発生してます

のでそれを訴えてるので今すぐやめてどう償うのか、ということについてまず自供し炉と言ってください

中田は人の命を自分の考え方で勝手に使ってしまうという、なぜそれをしてしまうのかという言っても分からない、ことをやります。

これを自分が私を勝手に引き継いでることが原因にもかかわらず。自分が勝手に引き継いでるということを差し置いて、勝手な操作を自分がそう思うというだけでやってしまう

何言っても分からない
勝手なことするといういかれた男です

これが天皇が味方に味方に付いていて、天皇が私から財産を奪って日本人が豊かになるというシナリオを遂行してこれを叶えてるからです

中田が政治的な関りで外でイベントをやる、これをおかしいと思って下さい

中田なんかに、国宝や芸術、美術なんかを扱えることを許可すると、どういうことになるかわかりますよね?

このように工芸と自分の利益に使い、自分の好みとコラボして、色恋で金もうけします


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?