見出し画像

私のふりしてると、中田が遠藤に売り上げを付けてくれる、年商を上げてくれる、ということをしてる、これを私の売り上げを付けるということをしてる

中田の罪はセフレ、恋愛関係になってくれる人に私の売り上げをひきつがせて、自分が設けてしまった隠蔽に同罪作りして作っています

これが

遠藤。

後いま私が所属してる占い会社の占い師とこれをやってます。

私が言ってることは、お金をこのようにあなたたちが稼いできた、これを私の命に手を出して、利益を付けてということをしないと私に利益が入ってこない、という自分たちの利益はこうしないとは言ってこないというカルマを私を犠牲にして押し付けてる

ということは、初めからこういうシステムじゃなければお金は入ってきますよね。

犠牲にしてそれを黙てやる、そして勝手に使ってしまったことの隠蔽、とばれたことについて、謝罪、という形で返金、みたいな。

なので、お金を稼ぐことが下手、ということ、これが貧乏、ということを言ってる中田です。

中田自身が人の命使って、セフレ、恋愛で金もうけ、でしか稼げない、この餌食にされてしまった

これを遠藤が、私のふりすると中田が利益をくれる、それがずるい話、と言ってます。

相当性格悪いですよね?

中田のお金の稼ぎかたは、性商売、セフレ作ってそれをセフレと言わずに色恋を暗黙の了解にした、性詐欺商売、性犯罪です

これにより、性の欲求をみたしてるのが中田と遠藤、ロリコンの人達。

かなりやばい







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?