11/20/11:18今遠藤と中田が私の意識操作と鼻の穴の操作を勝手にしてきたことが完全にわかりました、これをなぜやってきたのか追求しなければならないにもかかわらず、ゼオスキンの医者が色濃い関係を強要するような引継ぎを間に入れて、中田と遠藤の追及をしないような引継ぎをしようとしています、これについて、中田が顔が見たいからひきつだいと言った後に好みのタイプにしていいかと言いました、これが遠藤が好みのタイプを選んで引継ぎをしていたのが遠藤


にもかかわらず、好みのタイプを引き継ごうとするというのを私のせいにしていた、多くの日本人がいます

これについての追及と、岸田と小池と天皇に何を魂胆とし、嘘をつきだましているのかを完全に答えろと言ってください

また、雅子氏に私の命をあげたとか言ってます

天皇の嫁の雅子氏にてっていついきゅうを手伝ってください

また、うちの母親が天皇に何も言えないというだけで私は従っているわkないので言えますので

従ってないのは私を騙して30年以上利益と日本人のかね儲けに使ってることを知ってるからです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?