見出し画像

『このちっぽけな世界から』

雲の流れは遅く

ほわほわと浮かんで

もこもこと入道っぽく

横に筋を長く引っ張って

切れたと思ったら繋がって


あんな風に自由に

大空に浮かんでいられたら

半ば子供のように思い

また空を見上げて

何度も今日は空を見上げて

雲の流れを確かめていた


場所が変わっても

さほど変わらない雲の動き

日本も世界でも同じように

見えているのだろうか

このちっぽけな世界は

どこまでも続いているのだろうか


大きく羽ばたくチャンスを

大空を見上げて伺いながらも

皆でギャグっぽくジャンプして

瞬間移動すれば皆がハッピーに

なれるようにも思えた


この、ちっぽけな世界からの卒業



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。