見出し画像

自分って一体なんなんだろう。


“あなたは、何者ですか?“

と聞かれて、
答えることが出来ますか?

この答えが
“生き甲斐”だと思います。

ボクたちは生まれてから、
たくさんの経験をします。

その経験の中で、ボクたちは

・人と関り
・喜怒哀楽を感じ
・考え
・行動に移し

時には孤独を感じながら
人として、成長をしています。

そこで、得た経験が
今のあなたを形作っています。

だからこそ、ボクたちは
それを形にするために
意識すべきこと
があります。

それは、

“自分自身の能力を
最大限活かしながら生きていく”

ことを意識すべきだと思っています。

あなたが仕事をする
好きなことをする


“理由”がありますよね。

では、
人生ってなんだろう?

目の前の1つ1つに
目を向けることも大切ですが、
その1つ1つが乗っている
大きな1つ、あなたの人生には、

何があるのでしょうか?

自分自身が人として
目指す場所があると
見える世界、
毎日の日常生活が変わっていきますよ。

楽しいのは週末だけではありませんよ。


今回も最後まで
お読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?