見出し画像

それぞれの感性で ㉖

みなさん、こんにちは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


外に出た時に、風はなくとも日陰は寒いですが、日なたでは眠気を促進されるようなぬくもりに包まれます。

春、暖かくなったら、レジャーシートを出して、そこでお昼寝するのもいいなと思いました。

世の中のざわめきが少し落ち着いたら、ガーデンパーティーを開けられたら楽しいな・・・なんて想像もしています。

それを現実化できるように、少しずつでも前進したいと思います。


では、今日の1枚に参ります。



💃


私は、ダンスというカテゴリーにおいて「民族舞踊」が好きです。


DSC_0010 - コピー


その一瞬の動き、眼差し、格好から、息や熱が伝わってくる感覚が好きです。


DSC_0013 - コピー


その、一つひとつの意味を知るのは無理な話かもしれないですが、

「この人たちも、私の知らないどこかで、でも同じ星で生きている人たちなんだ。」

と、認識するだけでも、世界の広さを感じられます。


これからも、いろいろな人に会ってみたいです。



💃

みなさんからのスキに、いつも活力をいただけて感謝しています。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、いい午後をお過ごしください。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。