見出し画像

夢みた100記事を迎えたマガジン

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


年の瀬ムード突入ですね。

みなさんそれぞれにお正月にむけて準備をされていることと思います。

とはいえ、自分の心身が良好でないと楽しめることも楽しめないので、十分にご自愛されつつゆったりお過ごしください。


昨日の夜のことでした。

noteからのある通知が届いたことによって、私のあるマガジンが100記事になったのです!



💖

その100記事揃ったマガジンですが…

「クリエイターさんに感謝御礼」

というマガジンです。


このマガジンは

禧螺がクリエイターさんたちに紹介されたり、プレゼントされた宝物たち。 すべてが珠玉の一点ものです✨

というもので、私の記事を紹介してくださったり、引用してくだった記事を集めたマガジンです。

いつかの自分の励みにできたらいいなぁと、当時淡い期待を持ちつつ作成しました。

ちなみに「淡い期待」という表現は、これをつくった当時、まだnoteの住民になったばかりで、いろいろなクリエイターさんたちがお互いを高め合ったり、励まし合ったりしている光景を見て、

「私もいつか、誰かと励まし合ったり高め合ったりしながら、素敵な関わりが作れたらいいなぁ…」

と、うらやましく思いながら見ていました。

そしてこのマガジンを創って、

「これがいつか100記事になったらいいなぁ…」

と思いつつ、でも最終的な目的にはせずに「頑張りましたの特典的な感じでなったら嬉しいな」と言い聞かせて、記事が増えていくのを見守っていました。

そして、その100記事が、昨日夜に達成されたのです。


このマガジンは、私に関わってくださっているすべてのクリエイター様の創作力で出来たものです。

とても私だけの創作力では、なしえないものです。

私は自分の好き・気持ちのままに、記事を書いたり創作をした結果、各クリエイター様の大切な時間、思考、創造力をいただき、こうしたマガジンをプレゼントしていただけた気持ちです。


こんな私を、何もなかった私を、支え応援してくださったこと、心から感謝御礼申し上げます。

まだまだ未熟な部分がありますが、noteにいてくださる全クリエイター様と、これからもたくさんの「生きること」を含めた創作を、体験していきたいと思います。


それでは、ここからお礼の気持ちを込めて、このマガジンを彩ってくださったクリエイター様をご紹介させていただきたいと思います。

なお、時期が年末年始で、各々が多忙であるだろう可能性を考えて、記事を引用してのご紹介は差し控えさせていただきます。

またありがたいことに、お祝いのコメント等いただくこともあり、「紹介してもらったんだから、お礼コメントしなきゃ!」と考えてくださる方もいます。

時期も忙しいですし、それと同時にこころが忙しない状態でもあります。

どうかコメントよりもご自愛されてください。


ですが「コメント送りたいよ!」と言ってくださる方は、コメントください。

喜んで駆けつけます💨



💖

マガジンを彩ってくださり、本当にありがとうございます!


やすたにありさ 様


ゆり葉 | 引き寄せの法則とHSP 様


凪由ハイル 様



misato| ごきげんライフクリエイター☀ 様


Haruka.•* 様


ゆっこ|yukiko yamada 様


秋 様


清世@会いに行く画家 様


Keilani_HSP🌺 様


墨字書家・五輪 @ 言葉の真剣な遊びびと 様


yume 様


Azusa 様


Sunao『HSP × 優しいマーケティングのお話』はじめました🐑🐑 様


Riku Hydrangea 様


如月桃子 様


みなとせ はる 様


ミクジ 様


Hiro/武炭宏 様


雅樹(かつお) 様


まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へ~縁のつなぎびと 様


イチゴ味のさくらもち 様


hibiki 様


もとひろ@絵本作家/エッセイスト 様


日本観光わっしょい!マガジン | タイに関する面白ワクワク記事とタイからのインバウンド観光プロモーション専門記事 様



yoshimi 様



💖


楽しい人生の闇ブログ 様



川ノ森千都子(ちづこ)☘️モノカキスト 様


流香 /一人ひとりの幸せ作家 様


菜戸つみれ 様


🍅とらねこ🌟記事を紹介したい人とらねことお友達になりませんか?🍃気なる方をフォロバしています! 様


横山みのり 様


ハタモト 様



💖

トップ画像は CHOP@Canva毎日Canva実践中|「自分の壁」を超えるCanvaデザインを世界へつなげる様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんからのスキに、今日も私は生かされています。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、本当にどうもありがとうございます!



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。