見出し画像

【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will (11) ~グリーンドロップとインディアンレッド&シャンパンラスターのノンホールピアス~

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


今週は、新たな発見や見識、楽しみの感性を磨くために、おでかけに行って参ります。

そこで体験できることを、今後のHSP研究や創作、ハンドメイド作品の製作に生かしていきたいです。


今週は、もしかしたら連投するかもしれない

「【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will」シリーズ

の日です。


「そのシリーズって、何するの?」と、ご興味を持っていただけた方は、下の記事をご覧いただけますと幸いです。


それでは、参ります。



💜


ただ美しい、権力があるだけで誘惑されるほど、私は簡単に手に入らない。

清らかな青、鮮やかな緑、燃えるような橙は、悪しき意図から私を護り魅せる。

幻想を纏うは、多くの心を手に入れたいというわけではない。

この手にしたい唯一のもの、薔薇に愛されし女王の眼差しが欲しいだけ。






💜


ここから先は

2,547字
この記事のみ ¥ 600

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。