見出し画像

それぞれの感性で (53)

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


大学の課題ですが、本日昼過ぎに、無事に提出できました。

これでまた、noteの方で記事を進めることができるので嬉しいです。

記事としての再開は、土曜日の「HSPシリーズ」からを予定しています。

課題中は創作欲と生涯学習欲を抑えてきていたので、数日は自分をとことん甘やかして好きなことを味わいつくそうと思います。


それでは、今日の1枚です。

みなさんは、「断面」をじっくり見られることはおありでしょうか?



🍪


じーっと見ていると、生地のキメが見えてきます。

そこから材料による、いろいろなストーリーが想像できることが楽しいのですが、みなさんはどう思われますか?


画像1


この生地、ベットのクッションになりそう。

このドライフルーツのこの部分、すごくしわが寄ってる部分に、このフルーツの生存力が凝縮されているんだな。

材料それ自体にも多くのストーリーがあると思うと、ここで巡り会えたことにも感動します。


ちなみに、全体像はこんな感じです。

画像2


あなたが私を幸せな気持ちにしてくれたように、私も私のままで、誰かの明日を掴める自分でありたいな。


幸せな気持ちで、ごちそうさまでした。



🍪

みなさんからのスキに、いつも励まされてありがたいです!

この記事にお時間をいただき、ありがとうございます。


それでは、今日はここまでです。

みなさんも、よきスイーツの時間を。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。