見出し画像

学問として授けられる出会い【Your World in Wonderland (8)】

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


いよいよゴールデンウィークも本格的になってきて、私の住む地域も、見知らぬ土地の車ナンバーが多くなりました。

地名としては知っているけれど、実際には行ったことがないので、実際にそのお住まいの近辺から来られているのを想像すると、なんだか不思議な気持ちになります。

それぞれにご自愛しつつ、ゴールデンウィークを過ごしたいですね。


本日は、あるご縁で知ったある場所の話

「Your World in Wonderland」シリーズ

の日です。


それでは参りましょう。



📚


これは去年あった、あるご店主様との会話だったのですが、そこで取り交わした内容が非常に印象的でよく覚えています。


ここから先は

2,556字
この記事のみ ¥ 600

この記事が参加している募集

最近の学び

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。