見出し画像

某コーヒーチェーンのチケットをもらった。


よし。カフェに行こう。


そう思ってなんだかんだ
期限ギリギリに使うという荒業をいつもしてしまいます。笑
(ほんとは行きたいのに〜なぜ行かないわたし…)



Instagramでカスタムを見ることはいつも休み時間にするのに
いざ行こうとしないのはなんで??????




そして次々に更新される美味しそうなカスタムに心躍り、
「これもいいな、あれもいいな」で過ごした数ヶ月・・・・。


どうせならゆっくりとしたいし、


メイクもヘアスタイルも綺麗ににて行きたい


よし、明日休みだ。明日は行くぞ〜。行くぞ〜
・・・。


これを繰り返し、期限が数日後に迫ってきております。




友人から誕生日おめでとうのメッセージと一緒にもらったチケット。


家族からゆっくりした時間を過ごしてね、ともらったチケット。
(これは私が新しいチャレンジをしようとした時に
 弟からもらいました。
泣きました。いいやつすぎて。思い出しただけでも泣けます。感謝、)


こんな嬉しい想いをもらうと
わたしもこの感情をシェアしたくなる。



なかなか会えないけど、普段言えない感謝とか、想いとかを
送りたくて
わたしも最近チケットを送るようになったよ。




想いは、心にしまうだけではなくて
形にしてでも
伝えたいと思うようになった、この頃。
ひとつの成長です。

嬉しい想いはどんどんシェアして行こう。
その想いを素直に受け取れる自分でいたいな。いよう。


さ。メイクもした。ヘアメイクもした。



カフェへいこう!
美味しいデザートなんかも食べちゃおうかな。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?