見出し画像

今日からHIITトレーニングを再開!休肝日6日目と合わせて翌朝の体重の大幅減を目指します!

昨日は体重が67kg台に!
という達成感を感じていましたが
今日もお酒を飲んでいないので
これで休肝日は6日目です!

実は、明日から金土日と3日連続で
お酒を飲む予定があるので、
今週は家飲みは何とか6日間耐えました!

そして、この今のダイエットの良い
勢いを止めてはいけないっ!
ということで今日から数日ぶりですが
HIITトレーニングを再開しました!

前回からトレーニングの間隔が空いたので
今日はいつもの15分+10分で計25分
自宅トレーニング(宅トレ)でした。

こちらは前半だけ10分にしました。
鶏肉の料理レシピを参考にしたりと
いつも見ている筋肉YouTuberさんです♪

きつかった分、体感的には
結構、体が軽くなっている気がするので
明日の朝の体重測定が楽しみです!

ということで今日はこの辺で!

それではダイエッターの皆さん
僕と一緒に頑張りましょう―!😉
それではまた!💪✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?