見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】水仙

新しくなった
🆕新水エモ🆕だよ‼️
応援してねー‼️

皆さまこんばんは🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🙇‍♀️

今年も引き続き
🦄水エモ🦄やります‼️
今年で1周年の水エモ
どうぞ今年もよろしくお願い致します🙏

本日のエモーショナルは
「水仙」です🌼
それでは、行ってらっしゃい👋👏

【詩】水仙

星のような 黄色い花
泣きながら 咲いていた

つめたい大地
僕の冬の時代は いつ終わるんだろう

もっと 上手く咲いたら
春は 見つけてくれるだろうか

黄道は 春に続く
星には きっとなれないんだろうな
だけど 冬の黄道を 見上げていたよ

いつか 春が来る前
咲いているうちに
春が 見つけてくれたなら
君が 見つけてくれたなら

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

来週水曜日も
🦄水曜日のエモーショナル🦄

また来週水曜日夕方
遊びに来てね‼️
こちらでお待ちしております🦄

今年もよろしくお願い致します🥺

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?