見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】独り

毎週水曜日夕方‼️みんな集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さま、こんばんは🌇🌇
今週も、水曜日夕方となりました😌

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🫶

6月は雨の季節☂️そんな憂鬱な皆さまに
六花💌が全力でエモーショナルな気分を
ご提供する水エモ🦄

今週も、六花💌が皆さまにエモーショナルを
ご用意致しました🦄

今週の水エモは、「独り」です🦄
それでは、行きましょう🦄

【詩】独り

雨の降る この街で
僕は 独り

読み耽った本に
孤独を 捜して
自分を慰めようとした

街には パラソル
下を向いて 歩く人々

みんな独りなのかい

雨の降る この街で
僕は 独り

いかがでしたでしょうか?🦄
エモーショナルな気分は味わえましたか?🦄

来週も、こちらの水エモでお待ちしております🫶

🦄水曜日のエモーショナル🦄は
🔥毎週水曜日夕方🔥
絶賛更新中です!

雨の降る6月☂️は
六花💌と一緒に
エモーショナルになりませんか?
エモーショナルな気分になりたい貴方に
六花💌は全力でサポートしますよ🔥

📣📣📣
六花💌にコメントを残そう📝
📣📣📣

それでは、
また来週水曜日夕方お待ちしております🫶🫶🫶

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?