見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】冬の歌

もうすっかり寒くなって12月だね☃️
1年って早いなぁ〜❄️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは🌟
本日も水曜日となりました👏

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しております

今宵のエモーショナルは
「冬の歌」です🎄🎶
それでは行ってらっしゃい🫶🙌👏

【詩】冬の歌

街は彩られ 冬の歌

迷子になってしまった
君の心 分からなくて

君からの 愛の歌
僕は 期待していたんだろう

君にもらうのを夢見て
僕は今日も詩を描いて

街は彩られ 冬の歌

僕が聴きたいのは
この街には 無いんだ

迷子になってしまった
君の心 分からなくて

いかがでしたか?
クリスマス🎄がある12月は華やかですね

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙

あっという間に12月🎄
今年も水エモに来てくれてありがとう🌟

毎週水曜日
六花💌はお待ちしてます🌟
来週の🦄水エモ🦄もお楽しみに

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?