見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】ブルー

青空は綺麗だよね🏙🏙

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは🏙
本日も水曜日となりました🏙

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です✨

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しております

今宵のエモーショナルは
ブルー🌌🏙です🌟
それでは行ってらっしゃい🙌👏

【詩】ブルー

この青い世界に
わたしは ひとり

影を失って もう
光を浴びることも 出来ない

このまま あなたに
逢うこともなく
わたしは 消えるだろうか

あなたの影を追い
あなたという光を失った

そこで泣いた色
わたし自身の涙

この青い世界に
わたしは ひとり

救えるのは あなただけ

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥🔥毎週水曜日夕方🔥🔥
❤️‍🔥更新中❤️‍🔥

🦄水曜日は水エモの日🦄
毎週水曜日は
みんなでエモくなろう🥲

🔥🔥また来週遊びに来てね🔥🔥
🦄水曜日夕方こちら水エモで🦄
❤️‍🔥🫶お待ちしてます🫶❤️‍🔥

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?