見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】時

こんばんは🌆
寒くなったもんだ〜!

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌆

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルな気分をご用意しております

今宵のエモーショナルは
「時」です⏰⏳
それでは行ってらっしゃい🤝🫶🙌

【詩】時

冬の空、見てた頃
君はいつも 僕の隣

もしも 僕らが あの日のまま
同じ場所で 空を見てたら

またいつか 逢えたかな
そう思って ここに来てる

冬の空、見てた頃
時を 止めたくて

僕の心は 止まったまま

いかがでしたか?
エモーショナルな気分にはなりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日夕方🔥
🔥絶賛更新中🔥

来週は1ヶ月に一度のお楽しみ!
「六花💌の独り言」を
更新します!
是非ぜひチェックしてね!

それでは、また来週お逢いしましょう!

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?