見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】雫

毎週水曜夕方‼️みんな集まれ〜‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆
今週も水曜日の夕方がやって参りました🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄

今週も皆さまに、六花💌が
エモーショナルをご用意しております🔥

水曜夕方はエモーショナルな
気分になりませんか?🦄

今週のエモーショナルは
「雫」です🦄
それでは、いってらっしゃい👍👋

【詩】雫

沢山 泣いた後
明ける 空は

風 冴え渡り
もう 夏を連れて

あの日 涙した君は
きっと今日 笑顔であれ

僕らが 学ぶため
空は 試した

沢山 泣いた後
明けた 空に

いかがでしたでしょうか?🦄

エモーショナルな気分にはなれましたか?🦄

来週も、またこちらの
水エモでお待ちしております🦄

🔥毎週水曜夕方🔥
🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥🔥🔥更新中🔥🔥🔥

エモーショナルな気分になりたい方、
エモーショナルなものが好きな方、
必見の水エモ🔥🔥🔥

是非ぜひまた遊びに来て下さいね🦄🌆

📝コメントお待ちしております🔥🔥🔥📝

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?