見出し画像

「姫」です。初めまして。

」と呼ばれ育った女の人生と末路を書いていこうと思っています。
姫と呼ばれただけあって世間知らずで自分勝手なうえに何も出来ない見事なクズに育ちました。

※怨み辛み嫉みで溢れます。

読む人の気分を害するかと思いますが、
私が実際に経験したこと、
そのとき思ったこと、
現在想うことを素直に書き出していきます。
ノンフィクションです。


とは言っても、ほとんど引きこもりみたいな生活を送ってきたので、大して書くこともないです。
遺書のつもりで書きます。
よろしくお願いします。


家族構成


簡単な家族紹介。

【父】
  元地方公務員。田舎の男系家庭の長男。自己愛性人格障害の疑いあり。

【母】
  元看護師。父より7歳下。男系家庭育ちの末っ子長女。彼女こそ本物の「姫」様。

【姉】
  地方公務員。私より2歳上。既婚、二児の母。正論で殴るタイプのジャイアン。

【私】
  姫。性格が終わってる。自己愛性人格障害の疑いあり。

【弟】
  社会人。私より5歳下。両親待望の長男。彼が第一子として誕生していたら私は生まれずに済んだかも。

【祖母】
  父方の祖母。故人。おそらく全ての元凶。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?