見出し画像

ピラミッドの使い方~訂正と加筆~

今朝、ハイヤーセルフが送ってきたインスピレーションで、新たにすっきりした部分があるので訂正と加筆です。

☟☟☟昨日の『ピラミッドの使い方』のスクショの…。

こちらの、最後の部分ですが。

3次元→ぷりずん地球
6次元→ランドリー地球
9次元→蒸留装置地球
☝10次元以上の知識で解く

ということでした。
朝、頭の中に菩薩さまが浮かんでいて。
てっきり観音菩薩さまだと思っていたら。
弥勒菩薩さまだったのだろう。
三角形の369の配置に気がついて飛び起きた。

それで、『22を超えてゆけ』のp198の立体のゼロとP204の下側の三角形の解釈も、ニコラ・テスラの369の話とも合致してる気がする。

辻真理子さんの解釈でいうところの図でいうところの三角形の切り分けを
くるっと回せば。
3・6・9の法則にあてはまるな・と。

3=-・分離・送信
6=+・統合・受信
9=ゼロポイント・次元上昇

369ミロクを『次元』にすると三方辻さん・ニコラ・私見よしになる。

神は統合から分裂へむかって。
人間は分裂から統合へ。
呼吸のように循環しているような気がしてくる。

最初、辻さんの絵と369の法則の絵が合わないな…。と思ったけれど。
B軸を中心にして180度回転したら問題ないし…。

ということは。
やっぱり、完全に統合してゼロになる瞬間が。
2024年の春分で。
2024年から2025年の間で新しい地球に
枠内で育つ(⇒新たな地球へと秘密裏細胞分裂する?)

やっぱり、ニコラ・テスラの言っていたフリーエネルギーも。
解放する方を意味するフリー自由エネルギー認定しよう。

9次元以上の場所にはアセンションした意識の先輩がいるのかな?

心からの感謝と愛を伝えたい。


この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?