見出し画像

Kindle Unlimited厳選集〜2024年4月〜

Kindle Unlimited対象作品よりおすすめを厳選しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「ヤニねこ(1)」にゃんにゃんファクトリー(著)

ヤニねこは、とにかくタバコが大好きなクズ獣人! 倫理観や清潔感がちょっと足りてないから、窓から吸い殻を捨てたり、人に唾を垂らしたり、やっちゃいけないこともしちゃうけど、お節介な妹ねこや友達のヤクねこに囲まれて毎日毎日プカプカ吸って生きています。そんな人間の業<カルマ>が詰まった日々から、なんか笑いと元気をもらえちゃう漫画です。

「恋文と13歳の女優 2巻」じゃが(著)

13歳の子役・羽賀文乃と、そのマネージャー・一色文。14歳年下の文乃に振り回されつつある一色は、仕事の一環として文乃のことをもっと知ろうと、文通を提案し…?子供でありながら大人よりも大人らしく振る舞う、プロの役者の子役の少女と、そのマネージャーが紡ぐ、ドラマチックストーリー第2巻!

「後藤さんは振り向かせたい!3」みきぽん(著)

前田くんを家に誘うことに成功した後藤さん。しかし、そこに立ちはだかったのは後藤さんの弟くんだった。弟くんはどうやら前田くんを敵視しているようなのだが、果たしてその真意は!?そして秋の大イベント文化祭でのエピソードも収録! 後藤さんは前田くんと文化祭を回ることができるのか!?
じれったい恋物語、描き下ろしもたっぷりの第3巻!

「真夜中ハートチューン(1)」五十嵐正邦(著)

高校2年生の山吹有栖は、「アポロ」という名の、顔も本名も知らないラジオ配信者の少女を探していた。だがある日、有栖は進学先の高校の放送部にアポロの手がかりを得る。そこにいたのは「声に関わる仕事に就く」夢を描く美少女が…4人!! 山吹はアポロの正体を掴むため、4人それぞれの夢を叶えることを誓う!! アポロは誰? 4人の夢の行方は? かわいくも懸命なサクセスラブコメ、ここに開演!!

「IDOL×IDOL STORY! 2」得能正太郎(著)

デビューを目指しオーディションに挑む、少女達のサバイバル青春活劇、第2巻! 合宿審査へと駒を進めたミミとイブキ。最初の審査は、候補生が話し合いによって自分達の順位付けをする、というものだった。制限時間は2時間。最下位は脱落するかも知れないという緊張感漂う中、ミミは審査員を任せてみて欲しいと名乗り出る。

「ダンジョンの中のひと : 1」双見酔(著)

シーフギルドに所属する少女・クレイ。父から厳しい教えを受け、鍛錬を積んだ彼女は前人未踏とされるダンジョンの地下8階を踏破。さらに深層へと向かうが、そこで待ち受けていたのは…管理人を名乗る魔法使いで!?

「スルーロマンス(1)」冬野梅子(著)

元・売れない役者の待宵マリとフードコーディネーター菅野翠、ともに32歳。同時期に恋に敗れたふたりが、諦め半分に愛を求めつつ、始めるのは女ふたり暮らし。

「高瀬さんはドル活に夢中です 1巻」師走ほりお(著)

毎日仕事をしながら、ひっそりとドールを制作している江田。展示したドールが売れたのかお店に行ってみると、職場の同僚・高瀬さんと遭遇してーー?〝ドル活〟から始まる純情ラブコメ、開幕!!

「あなたが眠るまでの物語」遠野海人(著)

緩和ケア病棟で看護師をする倉田さんの仕事は、余命宣告をうけた患者さんのケアをし、その最期の時まで寄り添うこと。チームカンファレンス、介助、エンゼルケア。ときに複雑な事情を抱える患者と家族に向き合いながら、いくつもの死を見送ってきた。この静かな病棟で、ある日起きた幽霊騒ぎ。出所不明の噂は、患者、主治医、新人看護師、配達中の売店スタッフまでを巻き込んで、棟内に波紋を広げていき……。

「完璧な小説ができるまで」川崎七音(著)

人気小説家・相崎一歌の監禁事件。暴走したファンによる犯行かと思われたが、逮捕された月村荘一は高校時代の友人だった。取調室で「ぜんぶ小説のせいだ」と何かにとりつかれたように訴える月村。彼は相崎一歌になりすまして執筆していたという。二人の間に一体何があったのか。問いただす刑事を前に、月村は驚くべき告白を始めた――。すべてを語り終えた先に待ち受けていた驚愕の真相とは?

「Amazon創業者ジェフ・ベゾスのお金を生み出す伝え方」カーマイン・ガロ(著)

学問を挫折した男はコミュニケーションをどのように磨いて世界一のお金持ちになったのか?部下を鼓舞、経営陣を説得、オンラインミーティング、大人数のプレゼンなどベゾスをはじめ、スティーブジョブス、ウォーレンバフェット、世界的億万長者たちが実際に使っているスキルを完全網羅

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。