見出し画像

エネルギーのみなもと


皆さま、こんばんは。GWはいかがでしたか?


お天気も良く、楽しい時間をお過ごしだった事と思います。


おもいっきり、リフレッシュ!! できましたか?




人生には、避けては通れないことって、ありますよね。


実は今、大きな問題を抱えているところです。



そんな時、仲間や友人たちの存在が、とても大きく感じられます。



仲間や友人の笑顔や言葉が。

仲間や友人の優しさや気遣いが。



その問題の解決に向かって取り組もうとする、勇気をくれます。


逃げずに進んで行く、強い力をくれます。




日常は、穏やかで何事もなく過ごしたいです。


誰もがそう思うことでしょう。



しかし、この世に生きている限り、大なり小なり
避けては通れないことが起きます。




皆さまにも、仲間やご友人が、たくさんいらっしゃると思います。



その中に、直接的にサポートしてくださる方がいれば、
とても心強いですよね。



でも、そうでなくても…。


ただそばにいて、温かい笑顔をくれるだけで、前に進むことができる
ということを知りました。



今あらためて、仲間や友人の大切さを感じています。



私も…。 誰かのエネルギのみなもとになれたらいいなと

心から思っています。




久しぶりの投稿にも関わらず
今日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました💗


読んで戴いたり、コメントをくださる皆さまの温かいお気持ちも
もちろん、私のエネルギーのみなもとです。



            💗心より感謝💗 天海瑠璃






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?