見出し画像

未来へつづく空


お仕事で広島へ行きました。


いいお天気で、大きな川の水が太陽の光で
キラキラ輝いていました。


かつてこの地で、人類史上凄惨な悲劇が起きたとは思えないほど
街はとても美しく、とても発展していました。


広島の人々の不屈の精神が、強く感じられました。


川の傍には、悲劇を伝える建物が、大切に残されていました。


ひっそりと、とても静かに。


その建物は、この美しい広島を、そして未来を
優しく見守ってくれているように、私の目にはうつりました。


空を見上げると、澄んだ青い空が、広がっていました。


広島。 この地から
平和な未来へとつづく空が
果てなく広がって行ってるように感じました。


この世から、核がなくなる日がくることを願って。



広島の方たちに、とても親切にして戴きました。
皆さま。お世話になりました。有難うございました。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


               💗感謝💗 天海瑠璃
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?