見出し画像

物への魔法のかけ方。



人間は誰でも、物に魔法をかけることができるんです。


これは決して、スピリチュアルな話しではありません。



これは、心です。



皆さんは物を買うときに、どんな思いで買いますか?

何も考えずに買いますか?

「これが欲しい!」の一心で買いますか?


僕は何か物を買うとき、必ず魔法をかけます。

特に、カバンや自分に身に付ける物などです。


僕はいつもこういったものを買うときは、

「これを買うと何かいいことが起こる。

と思って買います。

これが魔法のかけ方なんです。


例えば、旅行に行くから旅行カバンを買う場合、


僕なら、

「このカバンは必ず、僕を素晴らしい場所に導いてくれる。素晴らしい出会いをさせてくれる。」

と思って、このカバンにこの思いを込めて買います。


そうするといざ旅行に行ったときに、

「このカバンは果たしてどこへ連れて行ってくれるのだろう。
 どんな出会いを引き寄せてくれるのだろう。」

と思えるようになるんです。

これは、心理的な話しです。

そう思うことによって、自分から何処かへ行こうとしますし、
積極的に人と出会おうとします。

この行動を起こすことによって、普通じゃ行けなかったような場所に行けたり、
素晴らしい出会いがあったりするんです。



身に付ける物にはもっと思いを込めます。

これはよく皆さんもやっていることですよね。



御守りを買うときです!

この感覚を、「魔法をかける」と言っています。


僕はジュエリーが好きで、指輪とバングルとネックレスを常に身につけています。

そしてこの全てが「鷹」です


鷹は、赤ちゃんの頃は崖の上の巣にいます。

でも大人になる為に、その崖から飛ばなければいけません。

でも飛ばないと、今後独り立ちして生きていくことができません。

だから、死を覚悟してその崖から飛ぶんです。

相当な恐怖がそこにはあると思います。

でも飛ぶんです。生きていく為に。空高く、たくましく飛ぶために。

そしてその恐怖を乗り越えた先に、空の覇者という称号が待っています。



僕は、何事にも挑戦する為に、恐怖を恐れず、鷹のように崖から飛び降り、

地面に落ちて死なないように本気で翼を動かし、空高くたくましく飛ぶ。


こんな生き方をしていきたいです。


だから、このジュエリーを買うときは、

「これは買って身に付けることによって、俺を鷹のように恐怖を乗り越え、
 空高く、たくましく飛ぶことができる。」

と思って買いました。


その魔法をかけたおかげで、買った後、助かっていることがたくさんあります。



これは、カナダで出会ったある人物から教えてもらった方法です。


ぜひ皆さんも、物に魔法を込めてみてください。


こばりょう。

ちなみに、noteで書く内容は、よく似たようなことをツイッターでも呟いています
こばりょうTwitterアカウントはこちら!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?