見出し画像

自由律俳句 #344

【いつでも泳げるスタイル】


散歩をしていると、

頭に水泳帽と水泳ゴーグルを着けて、
上半身はTシャツで、
おそらく下半身は海パンの、
小学校高学年くらいの男の子とすれ違いました。

おや?っと思って、
それとなく目で追っていましたが、

その子は、そのまま家に入って行きました。
きっと、彼の自宅でしょう。

でも、彼の自宅の前にビニールプールがあるとかではありません。
この近くには水場もプールもないと思います。

涼しい…からなのかな…?

いつでも泳げるスタイルでした!

きっと夏だからだね!ねっ!?


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #いつでも #泳げる #スタイル #散歩 #水泳帽 #水泳ゴーグル #上半身 #Tシャツ #下半身 #海パン #小学校 #高学年 #男の子 #ビニールプール #水場 #涼しい #夏

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!