見出し画像

【ダイエット日記#02】48kgからの減量

みなさんこんにちは、さば子ちゃんです🐟

前回更新したダイエット日記 から2週間が経ちました。
ダイエットの目標や食事について記録しています。
ぜひ、最初の記事も読んでみてください👀

現状報告

スタート:48kg
2週間前:45kg
現在:45kg

数値的には体重の変化はありませんでしたが、
維持できたのでオッケー!とします🙆‍♀
(理由)
・夜食べ過ぎる日が2日続いたこと
・体調を崩してしまったこと

ジム見学

進歩としては、一番通いやすいジムの見学に行ってきました!
午前中に行ったせいもあってか、中高年の方が多く
筋肉!運動!みたいな人(笑)がいなくて通いやすそう、というのが第一印象でした。
次は体験に行ってみて、入会するか決めようと思います🥳

今後について

今回は減量が出来なかったので、
次ダイエット記事を更新する時は少しでも落とせたらなあ…と!

しかし、連休中人と会って食事する予定がたくさんあるので
またキープになってしまうかもしれません。
焦らず、少しずつ減量していければなと思います💪

また、ゆるグルテンフリーを始めてみようかなと思います!
というのも、昔から腸があまり良くないので
痩せやすい体質を作るためにも、グルテンフリーに取り組んでみます。

外食の時(誰かとの食事)は気にしないという
ゆる〜いルールですが、何か変化があったらまた記事にします🗒


秋になり、美味しい食べ物の誘惑がたくさんですが…
(お芋、栗が大好きなさば子ちゃんです👧)

好きなものを適度に食べながら、
減量も頑張りたいと思います🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?