見出し画像

2022年2月の目標達成状況

こんにちは!さーちゃんです。

つい先日始まったばかりなのに、もう2月終わったんですか?

1月の振り返りでも似たようなことを言っていた気がしますね。

どうやら2月終了は現実のようです。
2月は特に後半、仕事でドタバタしたり、体調不良(主に頭痛)があったり、鬼滅の刃遊郭編が終了したりと色々ありました。(最後のやつが1番悲しい)

ひとまず2022年2月の目標の振り返りをしていきますか。
[ 2022年2月の目標記事 ⇒ こちら ]

2022年2月の目標 ※【】内が結果

Total: △


2022年2月の目標

  • 英語
    -【○】金のフレーズ(abceed): 730点レベル+α(435語)を全て習得済にする
    -【○】DMM英会話: 12回レッスンを受ける

  • 情報処理安全確保支援士
    -【○】午前2対策: 先月間違えた66問を解き終える
    -【○】午後1,2対策: 重点対策5テーマ分(FE, APも2,3問)解き終える

  • YouTube
    -【×:3本】 4本動画をアップロードする
       2/9: https://youtu.be/5XsH4KGCvDc
         2/18: https://youtu.be/VPJlJ6Hu3fM
         2/27: https://youtu.be/ZKdV6zUqvnE

  • 読書
    -【○】4冊読む
    読書ノート#6〜9 
    ※4冊目に読んだ『社会人10年目の壁を乗り越える仕事のコツ』は早々にまとめます!

  • ジム
    -【○】8回行く
     ジムの日: 2/4, 2/6, 2/11, 2/13, 2/18, 2/20, 2/23, 2/28

  • 映画
    -【○】3本観る
    ① バイオハザード: ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ
      事前の評判は耳に入っていたけれど、自分の目で確かめなアカンでしょうということで行ってみました。観てみた感想は「あー、なるほど…」
     “原点“と銘打つのであれば、もう少し容姿やキャラ設定をゲーム版に寄せてもよかったのでは。なぜか本作には出演していないミラ・ジョヴォヴィッチの評価が上がる作品。
     次回作もありそうな雰囲気だったけど、次はどうなるのでしょうか。

    ② ボス・ベイビー
     赤ちゃんだけど、おっさん。おっさんだけど、赤ちゃん。
     ハッピーエンドでほっこりする作品。ボス・ベイビー2もどこかで観たい。

    ③ ヘアスプレー
     何度も観ているけどまた戻ってきてしまった。昔、映画館にも観にいきBlu-rayまで持ってる作品。
     本当に観ると明るい気持ちになれる。おすすめ映画の1つです。特にミュージカル映画が好きな人には無差別に激推ししてます。
     Primeビデオからは無くなっちゃったけど、Netflixでは観られるので是非に。(洋画全般に言えますが、私は字幕版派です。)

    どうでもいい情報:Kemioくんが好きで本作を知らない人は「OPの曲これだったのか!」ってなります。

体感だけでいうと2月はへっぽこな印象でしたが、意外と頑張ってました。

とはいえ、3月は未達無しでいきたいですね。

3月の裏目標には、「ロキソニンとは決別して生きる」を入れておきます。

/ さーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?