【原爆の日】に思うこと 

今日は、【長崎に原爆が投下された日】です。
そんな日に思ったこと。

アメリカが原爆を落としたのは、「人体実験」。
既に戦争は決着がついてたのに、ワザと2回も落とした。
アメリカでは、正当化の為、全く違う歴史を教えられている。

皆さん、よく聞いて。
アメリカやカナダでは、コロナ後、アジア人への差別や暴力的な言動があると聞きます。

じゃ、日本人は、アメリカ人を原爆を投下した最悪な非人間だと、差別や暴力的な言動してる❓

そもそも、アジア人って、誰よ❓
コロナは中国が発端ではと言われているけど、そうだとしても、中国の一部で、他の中国人達は身近な被害者。

日本人に至っては、全く関係ないのに、顔が似てるってだけでアジア人括りされて、損害被る。

じゃー、そんなアメリカ人のあなたを、「原爆落としやがって❗️💢」と日本人が責めたことある⁉️

あなたはアメリカ人だけど、原爆を投下した決定者でも本人でもないよね❓
だから、あなたを責めてないよね❓

コロナも同様。問題があった人を責めるならまだしも、99%以上のアジア人は関係無いのに、なぜ責められて被害被らなきゃならない訳❓

一人一人の人間を見ず、一括りにするのは、短絡的でしかないんだけど。

それより、どんな状態でも核兵器を落としたアメリカ人が、どれほど人として酷いか、分かる❓
しかも、人体実験のために。

高い人間性や思いやり、総合的に物事を見えたら、そんなことしないんだよ。

原爆を投下したり、人種差別したり、最低なことです。
そういった事を理解出来ないアメリカ人は、くれぐれも反省しなさい。

今の風の時代は、精神性・魂レベルの高さが勝つ時代です。力は、通用しなくなります。

当然、どこの国でも、アメリカの中でも様々な方がいます。

地球は次元上昇しようとしているけど、それは精神性を上げることを問われています。

それによって、今後国の明暗も分かれていきますよ。

#アメリカ #原爆 #長崎 #コロナ #広島 #差別 #人種差別 #戦争 #bomb #America #原子爆弾 #人体実験 #アジア人差別 #アジア #日本 #NagasakiDay #AtomicBomb #Hiroshima #Japan #COVID19 #corona #racism

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨