見出し画像

【物語】カボちゃんとカボチャくん🎃



ある日カボ🎃ちゃんは
思いました。



カボチャ🎃くんを誘って
あの場所に行きたいな。



ある日、カボチャくん🎃は
思いました。



カボちゃんと
デートに行きたいな。




           ねぇねぇ
          行きたいところがあるの



偶然だね。ボクもだよ。




じゃあさ、「いっせーのせ」で言おう。
              




いっせーのせ。由志園!!





由志園は、牡丹の花と高麗人参で有名な中海に浮かぶ本格的な日本庭園です。
出雲地方の風景を再現した池泉回遊式庭園には、牡丹をはじめチューリップ、アジサイ、花菖蒲、紅葉など四季折々様々な草木や花たちが迎えてくれる情緒溢れる場所です





ポカポカ陽気のあったかい日。
ふたりは早速、由志園へ。




あったかいね♡

             ほんわかするね♡





伸ばした脚も
心地よく。
ほわほわほわわわ。





あ。カボチャ🎃くんに
これあげよう



カボちゃんに
これをプレゼントしよう



ふたりは背中合わせに
くっついて



またまたいっせーので
振り向いて


あ!!


ふたりの手には
真っ赤なもみじ



綺麗なもみじだったから
カボちゃんに
あげたくて‥♡




              わたしもよ
              カボチャくん♡


小春日和の週末に
ふたりはお互いを想い

心もぽかぽか日向ぼっこ




あれあれ?





ふたりの姿を見失い
キョロキョロしていると



見覚えのある
チェックの柄!!



もしかして
もしかして‥?



こっ~そり下から
近づいてみると‥




あ!!




みーつけた。笑



見つかっちゃった❤️




カボちゃんは
ずーっと前から
カボチャくんのことが大好き♡

 


遠くからいつも熱い視線を
送っていました。





カボチャくん大好き❤️




カボチャくんは
そんなカボちゃんの気持ちに
なかなか気づいてくれませんでした。




だから今は想いが通じて
とても嬉しいのです。




由志園は
山陰最大級の池泉回遊式日本庭園。

 

その池に架かる赤い橋が
紅葉を引き立ててくれます。






どうやらふたりは
そこで休憩しているみたい。





晴れた日には
水面に映る紅葉のリフレクションが
とても美しい場所なのです。



ふたりは由志園の中を
あちこち探索。


霧のミストがもくもくしている
様子を見たり




和って素敵だね
すごく魅力的だね

なんて語りながら。



和傘を眺めてみたり‥。




あ!カボチャくん
なにかを見つけたみたい



もみじのクッションの中に
すっぽり。



これはいい!



カボちゃんもおいでよ。



わぁ。ほんとだ
ふわふわだね。




ねぇねぇ
これはなにかしら?



これはね
イルミネーション用のミラーボールだよ。
夜の由志園も素敵なんだって。



ねぇカボちゃん
今度は夜に来てみようよ。




       うん。また一緒に来ようね♡




カボちゃんは
ちょっぴり照れながら
頷きました。




小春日和の週末。


優しいふたりの優しい時間。



あなたにも
ほんわかふわり
届きますように‥。










編集後記‥。✎...



以前こちらでもお話しましたが


2年前だったかな。
同じ由志園で
お話を作りました。



小春日和のあったかい週末
たくさんの人が来園されている中を


カボちゃんカボチャ君を抱え
パシャ✧p📷qω•,,´) 。º*
あっちでパシャ。こっちでパシャ
危ないわたし。笑



どうやらわたしは
こうゆうお話が大好きで
ノリノリで作ってしまうところが
あるようで‥。(๑´ლ`๑)



ほかにもいくつか
作っているので
良かったら見てくださいね♪


今回は楽天パンダちゃんの
お話をふたつ
紹介します。( *´艸`)








ひとつだけ
確かなことは



わたしが一番
楽しんでるっていうことかな(◍ ´꒳` ◍)b♡笑

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?