見出し画像

【歌詞】雨と車のその意味

冷たい雨が連なる 街が寂しく静まる
車道に横付ける車がハザードを焚く

完璧を求める涙がネオンの灯りに染まる

私はいた 確かにいた 一緒に歩いた あなたと
覚えている 感じている
すべてが雨に流されても


真面目な夜が居座る 傘なら風に折られる
横付けた車の屋根を雨が叩いてる

"浮ついた恋が終わった"と信号の赤が告げる

時間は経つ 儚く経つ 一緒に過ごしたことさえ
消すかのよう 忘れるよう 涙は雨で拭ってゆく


足どりは重たい 声がでて止まらない
あなたを辿れば 雨に滴れば
あやふやにできない そんなことしたくない
あなたの思い出を乗せて 車は走りだした


ネオンが照る 街灯が照る
一緒にいたこと鎮めて
愛してたい 愛されたい なのにこの雨 やまない

あなたはいた 隣にいた 一緒に笑った日々すら
消そうとして 通り過ぎて
全部を雨は流してゆく









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #雨 #車 #ハザード #ネオン #夜 #真面目 #屋根 #信号 #赤 #時間 #思い出 #街灯 #冷たい #車道 #完璧 #涙 #確か #一緒 #傘 #風 #日々 #重たい #声 #あやふや #全部 #隣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?