見出し画像

【歌詞】Thinking about the future

ごめんね
プラチナ色に魅せていた私の涙
許して
恋してるだけで あなたに素直になりすぎた
たのしく
微笑みながら充実に過ごしてたこと
ごめんね
思い出すたび もっともっと
求めてしまうから

瞳に映る 過去と未来の
交差地点で Kisses me
万が一 運命が変わったとしても
それが起きても I still love you

巧みな話術で 心を抱きしめて
あなたの色に染められた感が否めない
有意義な時間を 過ごしてこれたから
Want to be happy((訳)しあわせになりたい)
願って何が悪い?
健やかな恋に遠慮せず 愛を交わしたい


ありがとう
ゴールド色の夕日のなか 照られながらも
すかさず
感じてる心 あなたと寄り添い なにもかも
話して
ケンカをしても ダメなとこ 知ったとしても
ありがとう
受け入れるから ギュッとギュッと
受け入れてくれたね

背中合わせで 歩き足りなくて
だけど這(は)わせる シチュエーション
揺るがないあなたへの気持ちを誇れる
今に 仕草で
We can't leave((訳)ふたりは離れない)

誓えば尊く 味わい満たしては
あなたの場所に溶け込めるそんな気がしては
育んだ想い 重ね合ったことに
Believe in happiness((訳)しあわせを信じて)
ハマって 導かれて
やわらかな恋を頬張って 愛に溺れたい


わからない わからない わからない
言ってる暇があったら わかりあおうとして
あなたのことを知ろうとして
自分ばっか理解されようとしないで
照らし合わせて 比例させ 素直を見せ合おう


巧みな話術で 心を抱きしめて
あなたの色に染められた感が否めない
有意義な時間を 過ごしてこれたから
Want to be happy((訳)しあわせになりたい)
願って何が悪い?
健やかな恋に遠慮せず 愛を交わしたい

Believe in happiness((訳)しあわせを信じて)
ハマって 導かれて
やわらかな恋を頬張って 愛に溺れたい









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #プラチナ色 #涙 #素直 #微笑み #瞳 #充実 #思い出 #映る #過去 #未来 #交差 #地点 #万が一 #運命 #心 #話術 #有意義 #時間 #ゴールド色 #夕日 #ケンカ #ダメ #ありがとう #背中合わせ #シチュエーション #仕草 #気持ち #場所 #わからない #悪い #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?