見出し画像

【歌詞】Avec un baiser

青春は何度も来る こころ震わせるたび
律儀な工程を踏み 出逢い 呼び起こしてる
運命を信じている 私なりの世界は
あなたがそこにいるだけ そして希望は光る

Avec un baiser((訳)キスを込めて)
Avec un baiser((訳)キスを込めて)
曖昧を封印して
それだけじゃ もの足りないなら
世界が荒くれるような恋をしよう

私は私なんだ そんな私がするんだ
あなたがあなたじゃなきゃいけない
運命規模で


後悔は当然する 誰だってそうなのに
それがとても怖いから 躊躇してしまってる
頭では進んでる道 体は動かなくて
情けない恋ばかりして 後悔を そうしてる

Si tu regrettes((訳)悔やむなら)
Si tu regrettes((訳)悔やむなら)
こんなんじゃイヤだからと
何度でも 持て余すような
あなたに溺れちゃうほどにそんな恋を


できるなら あやふやじゃない
あなたへの想い ふやかさない
走りだす もう止まらない
私のこころは 私のこころは
今 青春のド真ん中だから


私は私なんだ そんな私がするんだ
あなたがあなたじゃなきゃいけない
運命規模で
痛みは刺激なんだ 愛に必要なものだ
あなたと私を廻(めぐ)り逢わす 大事なものだ


Avec un baiser((訳)キスを込めて)
Avec un baiser((訳)キスを込めて)
運命を解放して
ゆずれない特別な恋を
あなたと唇に Amour((訳)愛) 実をつけよう












#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #青春 #工程 #世界 #希望 #光る #封印 #規模 #後悔 #頭 #体 #刺激 #必要 #解放 #特別 #律儀 #運命 #曖昧 #キス #道 #持て余す #真ん中 #痛み #大事 #唇 #実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?