見出し画像

【歌詞】カスメ・モンイ・トゥルダ

私から溶けだすような あなたへの愛
もどかしく
わからないことだらけの時間
儚くも抱きとめたい たとえ苦しくなっても

それがトラウマとして傷になっても

愛さずにいられない人 どうか私に夢を与えて
とめどなく溢れる想い
あなたにしか教えたくない
愛さずにいられない人 どうか私を夢で包んで
涙が止まらないほど 愛してる 愛してるから


去り際に告げる想いは 私の今を変えていく
吐きだした戯言(ざれごと)も受け止め
私のすべてのすべて 大事にしてくれたから

心 どうしようもないぐらい壊れ

感情が見失うほど もっと私に風を吹かせて
忙しなく歯がゆい愛が
白々しくあなたへ向かう
感情が見失うほど もっと私をそばにいさせて
世界が変わったぐらい 愛してる 愛してるから


心の傷と残る 真実はひとつ
手解きのないまま あなたは私から去ったけど
たった一言 "好き"と私に言ったきり


愛さずにいられない人 どうか私に夢を与えて
不可思議に瞳に映る
まだ笑ってるあなたの顔

忘れたくない

感情が見失うほど もっと私をそばにいさせて
願うも もう変わらない 愛してても 現実を見る









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #時間 #トラウマ #夢 #溢れる #想い #涙 #去り際 #告げる #今 #戯言 #大事 #感情 #見失う #風 #歯がゆい #向かう #世界 #心 #傷 #残る #真実 #ひとつ #手解き #一言 #不可思議 #瞳 #映る #顔 #願う #現実 #ラブソング #心の傷として残る #가스메 멍이 들다

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?