見出し画像

【歌詞】愛情表現 too late

冷たくしないでね 愛していてね、もっと
冷たくしないでね 愛していてね、もっと
愛の方程式は使わなくてもいいから

冷たくしないでね 愛していてね、もっと
冷たくしないでね 愛していてね、もっと
言葉にできない糸口を見いだして

はやく はやく 近付いて
はやく はやく 寄り添って
わかりやすい愛情表現を見せてよ
別に...なんて 言ったりしないで 迷わせないで

私にはまだ循環率が足りてないみたい

この心に住んでる あなたというラブソング
ホント言えば ちゃんと 抱いていたいんだけど
見失うこともあるのは
うまくリードされてない証明
Ah 私の自意識 Ah 狂わないように グッと
Ah ふたりだけの愛 Woo 手に取って おねがい
冷たくしないでね 愛していてね、もっと
大事なふりしてね 気付かされるまでは!


遠慮なんかしないで 見落とさないで、ちゃんと
遠慮なんかしないで 見落とさないで、ちゃんと
あやふやがやっぱ いちばん傷付くから

めぐり めぐる 泣いた日々
めぐり めぐる そんな日々
あなたらしい愛情表現に何度も
変ね...なんか 思ったりしない そう思わせて

不条理にはそうやって慣れてきたつもりなの

今 まさかの出逢いが 運命だと知れたのに
あっという間 過ぎて あなたの怪訝 見抜き
じれったいことが続くも
まるで 甘い雨が降るようにさ
Ah あなたの偽り Ah 私を濡らしてるわ
Ah 手当り次第も Woo 気遣って 仕組んで
遠慮なんかしないで 見落とさないで、ちゃんと
私のこの気持ち もてあそんでも尚!


私はあなたを愛してる事実に
ウソなんてつけずに 今日も愛しちゃう
バカなのは とっくに知ってるけど
あーだこーだと 自分以外には言われたくない


この心に住んでる あなたというラブソング
ホント言えば ちゃんと 抱いていたいんだけど
見失うこともあるのは
うまくリードされてない証明
Ah あなたの偽り Ah 私を踏んでいるわ
Ah 他愛ないことを Woo 気遣って 仕組んで
ままごとだったなんて 気付かせてくれたなんて
最後の最後まで 心をもてあそんで
冷たくしないでね 愛していてね、言えない
遠慮なんかしないで 見落とさないわ、ぜんぶ
サヨナラ...は 私から言うなら
あなたは... ただしょげてて...











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #方程式 #言葉 #糸口 #愛情表現 #別に #循環率 #心 #ラブソング #見失う #リード #証明 #自意識 #大事 #あやふや #傷付く #日々 #変 #不条理 #運命 #あっという間 #怪訝 #じれったい #続く #甘い #雨が降る #偽り #手当り次第 #事実 #以外 #自分 #最後 #サヨナラ #しょげる #遠慮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?