見出し画像

【歌詞】Dislike Ambiguity

はっきり言わなきゃいられない
はっきり聴かなきゃいられない
あなたをどんなに愛してるかを
私をどんなに愛してるかを
この口で この耳で 澄んだ色で

だから
I Hate Ambiguity((訳)私は曖昧が嫌い)
Dislike Ambiguity((訳)曖昧が嫌い)
特にあなたとのあいだの矛盾を嫌う
せめて
It's Okay If You Lies((訳)嘘なら吐いていい)
If You Can Stick Through To The End
((訳)最後まで貫けるなら)
曖昧じゃなけりゃ
You Can Be Serious((訳)本気でもいい)


くっきり書かなきゃいられない
くっきり映えなきゃいられない
気持ちを素直に描ききれれば
気持ちを上手に築きあげれば
愛を知り 夢を知り なお想った

だから
I Hate Ambiguity((訳)私は曖昧が嫌い)
Dislike Ambiguity((訳)曖昧が嫌い)
特にあなたとは結んでひらいた花で
つなぐ
Pride Of Bond With You
((訳)あなたとの絆の誇り)
A Love That Seems To Last Forever
((訳)いつまでも続くと思える愛が)
曖昧にしなきゃ
Know That There Is((訳)確かにあると知る)


伝えたつもりでいても
伝わらなきゃ ないと同じ
そうじゃないかと私は思う


だから
I Hate Ambiguity((訳)私は曖昧が嫌い)
Dislike Ambiguity((訳)曖昧が嫌い)
特にあなたとのあいだの矛盾を嫌う
せめて
It's Okay If You Lies((訳)嘘なら吐いていい)
If You Can Stick Through To The End
((訳)最後まで貫けるなら)
曖昧じゃなけりゃ
You Can Be Serious((訳)本気でもいい)

だから
I Hate Ambiguity((訳)私は曖昧が嫌い)
Dislike Ambiguity((訳)曖昧が嫌い)
特にあなたとは結んでひらいた花で
つなぐ
Pride Of Bond With You
((訳)あなたとの絆の誇り)
A Love That Seems To Last Forever
((訳)いつまでも続くと思える愛が)
曖昧にしなきゃ
Know That There Is((訳)確かにあると知る)

Love, Love, Love
Oh Love, Love, Love...







#毎日note #3回目 #再々挑戦 #歌詞 #音楽 #曲付けOK #作詞 #はっきり #口 #耳 #澄んだ色 #曖昧 #嫌い #花 #特に #絆 #誇り #矛盾 #嘘 #最後 #本気 #くっきり #気持ち #素直 #上手 #恋愛 #夢 #続く #知る #確かに #同じ #思う #ラブソング #つもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?