見出し画像

「第2回まぐろ即売会」開催いたしました!@SANKO海商 浜松 Vol.6

こんにちは! ご訪問ありがとうございます。
浜松で第2回まぐろ即売会が実施されたので行ってまいりました、ねこぞうです。

商品ラインアップを増やして臨んだ、第2回まぐろ即売会

各部門担当の目利きが選んだ商品たち。(グロちゃんスタッフもいます)

終了予定時間前に完売続出で早仕舞いした初回の猛省から、前回を凌ぐラインアップと品数で臨んだ第2回まぐろ即売会。まぐろのスペシャリスト達が自信をもってお届けする品は、「まぐろの頭肉」や、「まぐろの顎肉」、超希少部位でキメ細かい脂が特徴の「ハラモ」など、普段は目にすることのない部位も数多く勢揃いしています。

お鮨も販売しました!

赤身と中トロの2種類のお鮨が、どどーん

第2回を迎える今回は、商品にお鮨も入れたいと保健所への申請に奔走したり、レジでお待たせすることがないようバーコード設定をしたり、レジの研修など通常業務に加えて、スタッフには負荷がかかっています。
作り置きができないお鮨は、当日3時から製造スタートいたしました。

前回よりもご満足いただけるように、遠州空っ風と言われる寒風に負けずに、夜明け前から浜松スタッフは奮闘いたしました!

第3回まぐろ即売会は、3月26日(日)!

挑戦を続ける、SANKO海商のメンバーたち

全国的に見ても、仲卸業者数は減少の一途を辿っており、業界は厳しい局面を迎えています。時代に合わせた変化をしなければ生き残れない、そんな崖っぷち精神で、SANKO海商は挑み続けます。

芯まで冷える寒空のなか、みなさまお疲れ様でした!
即売会の内容もどんどん進化してまいりますので、ご期待ください。

公式LINE & Instgram スタートしています♪

被り物が閉まらなくて、紐をつけてもらったグロ~

SANKO海商では、即売会情報を公式アカウントでアップしています。第3回マグロ即売会は、マグロ解体ショーを実施したいと現在申請などを確認している最中です。
当社には、マグロ解体ショーができるスタッフが多数、在籍しています。イベントなどの出張も請け負いますので、ぜひお気軽にお問合せください!

まぐろ解体ショー 問い合わせ先はこちら☟
umai_maguro@kaisho-group.co.jp

公式Instagram はこちら☟
https://www.instagram.com/sankokaisho_official/

【SANKO海商 まぐろ即売会】LINE友だち追加はこちらから☟https://lin.ee/1YAZEMg


浜松の現場は以上です!







この記事が参加している募集

オープン社内報

採用の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?