見出し画像

【第3回】設問4 この漫画が良いってのたくさんあげて!読書会】


漫画だって堂々たる読書だと思っています。
特に日本の漫画は最高峰と言われていて、

絵が秀逸であることは勿論、
やはり言葉あっての感動なのかなと!

そこで!
読書家の皆さんに
この設問を投げかけます。

この漫画が良いってのをたくさんあげて!

ワンピース、NARUTO、スラムダンクが良いのは分かっているから、できれば人と被らないやつ紹介して!

最近の話題作から普及の名作まで
幅広く紹介されました。

しかしまあ
あだち充のH2は毎度毎度登場しますね笑

野球だけなら他にも名作は多いのですが

野球✖️恋愛 ってのが
希少性を生んで
読者を夢中にさせるんじゃないかなと。

何かと何かを掛け合わせる事で
物理的にアイデンティティを確立させ
独自のサービス
独自のパフォーマンスに繋げるヒントを
なんとこの設問から見出した気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?