見出し画像

キレイを目指す女性におすすめ『精進プレートは美味しくヘルシー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Vegans don't worry about additives, but my vegetarian cuisine must be thoroughly healthy and delicious.

『精進料理プレート』


いわゆる精進料理ではありますが、しっかりとした美味しい味わいに、ボリュームももたせているので
実は女性の方が男性よりも
食欲旺盛だったりってことは
私のお教室でもよく見かける光景ですので大変喜ばれます。

もちろんウエイト管理をされる男性も、この美味しさでボリュームがあると大変喜ばれるものです。

精進料理の良さは消化に負担がかからないストーンと胃に落ちるのも魅力的。

タンパク質も多く含まれる上に、糖質は控えめに。
脂質は良質なものを使うので、美味しくて胃も大満足。

ソースだってちゃんと仕込めば、驚くほど美味しいよそ行き精進料理。

身体リセットのためにも嬉しく美味しい。

食欲の秋。
美味しいながらも身体コントロールは欠かせませんね!

お写真はレシピ撮影及び料理撮影等の掲載物のテスターを引用しております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#野菜たっぷり
#ベジタリアン料理
#神戸パン屋
#野菜料理
#ヴィーガンレシピ
#ヴィーガン
#インスタグルメ
#インスタフード
#フォトジェニック
#おしゃれ女子
#ヘルシーレシピ
#ベジタリアン
#精進料理
#発酵
#レシピ
#発酵食品
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ヨガライフ
#動物性不使用
#ベジ弁当
#精進料理
#ベジタリアンレシピ
#完全ヴィーガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?