見出し画像

大人のグルメ『丁寧な美味しさを味わうふっくら土鍋ごはん』【公式】料理研究家 指宿さゆり

『土鍋ごはん』
直火でご飯を炊くとちょっとグレードが上がる感じで楽しめる。


ご飯を炊く人も減っており、レンチンでできるものがよく売れているそうです。

けれどみずみずしい美味しさは炊く人の特権。

美味しいごはんをいつもいただく我が家はレンチンでのご飯は違和感がございます。

なんでもベストな美味しさ。

おにぎりだってちゃんと炊き立てを調整して握るとお店以上の仕上がりに。

おにぎり屋さんにはまず行かない。コンビニで買うこともないほどおうちのお料理が絶品。

こんな感覚を子供に伝えていけることを幸せに思います。

ごはん一つでも美味しく嬉しくなる。

ちょっとした知恵と工夫で優しい暮らしに。
掲載レシピのテスターを引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#モーニングセット
#和食ごはん
#飯テロ
#自炊  
#おうちごはん
#インスタグルメ
#簡単レシピ
#自炊
#おうちごはん
#土鍋ごはん
#朝ごはん
#おうち外食
#和朝食
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#汁物
#佃煮
#フォロー募集
#神戸料理教室
#炊き込みご飯
#インスタグルメ
#料理好き
#大人のグルメ
#孤独のグルメ
#プロレシピ
#昼ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?