見出し画像

グルメ通信号外「銀座 TROIS VISAGES~以前あげた記事のとおり、2023年ミシュラン&ゴ・エ・ミヨ 2023のダブル掲載決定!~」




先見思考。




って、わかりますか?




はい、、、



素人女子でも、、5年後アイドルになれるだろうと・・・

AKBとかNMBとかに引き抜いて・・・


売れっ子にすることです!(*‘∀‘)


会社の中でも誰が出世する女子か・・・
一瞬で見抜くことができるプラダを着た悪魔の人事ですw






はい、、、

ということで、、その名の通り・・・


ミシュラン決定か!と・・・

過去のグルメ通信で取り上げた店が・・・



見事!!!2023年ミシュラン掲載決定!!!(*‘∀‘)


しかも、ゴ・エ・ミヨ 2023というのも掲載決定!



いわゆる、ダブル受賞っす。。

うーん、、、感慨深い。(*‘∀‘)


過去記事紹介で割愛w


HPのご案内ね・・・ ↓↓↓

一度いってみてーー(*'ω'*)




2023年ね・・・ミシュラン掲載!!!

そして・・・


ゴクミだか、ゴ・エ・ミヨだか・・・わからんけどww



まぁ、何事も先を読む力。。。

それさえあえば、、、、予知できるんですよ。。


何事もね、、
だから事故らない。。

人事ってそういう洞察が一番問われますからね。。。



ということで、、、短編グルメ通信号外でした!!




爆。。



さて、、遊ぶか・・・・・www



この記事が参加している募集

ご当地グルメ

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!