見出し画像

森そして冬の壁 《詩》

「森そして冬の壁」

矛盾と後悔 

僕の弱さから来る痛みが空を覆う

気が付いた時には秋は終わっていた


漂う雲は形を変え 

その色さえ違って見える


冬が訪れるまでの暫定的な空白に

秋が好きだと言った 
君の事を想い出した


僕等は
地図も持たずに森を歩いていた

時の存在が失われた赤い森

其処は世界の終わりに似ていた

灰色の冬雲の翼 高く聳え立つ壁

僕を誘い込む幻影は暖かく

僕の心を静かに解きほぐす 

君の息遣いで満ちた
部屋の様に感じた


不完全な僕と不安定な君の狭間

また冬が始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?