見出し画像

今年も、球児たちの夏がやってくる!

どうも皆さんこんにちは。前回の更新から日が空いてしまいました…。

なぜかというとですね、我々学生の本分である学業の定期考査に追われていたわけです。

明日はテストがない!そう思うだけで、幸せいっぱいです🎶
後はいい点数であることを祈るばかり…。

今日ようやく解放されて、テンションやや高めのたまごやきがお送りいたしますね。

とうとうやってきたこの季節!

私たち、シマのウチが活動開始した3月に、この投稿をしたのを覚えていますか?

センバツでは初戦敗退しましたが、大島高校野球部は夏に向けて練習しています!

各都道府県から選ばれたチームにしか、甲子園の土は踏めません。

鹿児島県の予選大会のトーナメントも、決まっています!

バーチャル高校野球より

第一シードの大島は、7月2日、開幕日に薩南工と初戦を迎えます。

注目すべきは、初戦から神村学園対鹿児島実業という屈指の好カードが実現する点です。

最後まで何が起こるかわからないのが高校野球の醍醐味。

今年の夏も、熱い闘いに期待したいですね!

かなり短くなりましたが、詳しくは開幕後に書くことにします!

今回はここまで。またお会いしましょう! たまごやきでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?